沖縄県のパソコン・ジャンクショップ一覧 (2018年3月更新)

2018年2月18日日曜日

その他

t f B! P L


沖縄県のPCショップをまとめているサイトがなかったので、まとめてみました。


ハードオフ 那覇小禄店

全国にも展開しているジャンクなどで有名なハードオフです。最近、沖縄にも店舗数が増えている傾向がある気がします。
中古PCから周辺機器、オーディオ、ゲームソフト、CD、楽器などと幅広い品が揃っています。
また、公式HPより更に詳しい店舗詳細、取扱商品が見れます。



ハードオフ はにんす宜野湾店



ハードオフ 沖縄市泡瀬店



グッドウィル 那覇新都心店

こちらも全国に展開しているPCショップです。新品から中古のPC本体及びPCパーツ、PC周辺機器やiiyamaブランドのPCを扱っています。県内ではおそらく一番の品数だと思います。また、mineoのスマートフォンのSIMサービスも行っております。
店員の対応がとても良くPC関連のわからないことを聞いてもすぐ答えてくれます。


グッドウィル北谷店


沖縄電子

中古PCからPC周辺機器、電子部品、無線機器を主に取り扱ってます。また今年で46年目と老舗です。


マンガ倉庫 那覇店

漫画やCDなどがメインなのですが、中古PCや中古スマートフォンなども少し取り扱っています。しかし、品揃えはあまりよくありません。


マンガ倉庫 沖縄市泡瀬店



マンガ倉庫 浦添店



※家電量販店や、その他小規模な店は除きました。ただ検索すると結構出てきたので時間があれば行ってみたいと思います。
googlemapで「沖縄 PCショップ」の検索結果→ https://goo.gl/g9eqVF

QooQ