うろ覚えでも思い出せるSOUL'd OUTの曲5選

2020年2月25日火曜日

その他

t f B! P L
暇なのでふと思いついたうろ覚えでも思い出せるSOUL'd OUTの曲5選を紹介します。

うろ覚えでも思い出せるってどういうことかというと、「あぁ~こんなフレーズだったな~ちょっと調べてみるか。」って感じで検索エンジンに打ち込んでその曲が出るか出ないか的な感じで捉えてください。

「ピョッピョッピョッピョッ」 - ALIVE



アーラアーラアララ - ウェカピポ 


ティッピコ - JUVES


テベテベデイ - 1,000,000 MONSTERS ATTACK


筒香アンアンアン - TooTsie pOp



筒香アンアンアンに関してはTwitterで知ったんですけど、マジでした。スクロールしたら「つっ筒香ぅ♡ つっつつっつアンアンアン♡」なる再生リストがあって少し恐怖を感じました。

そういえば、2週間前ほどから春休みに入りました。ずっと部屋に引きこもっていて鬱病になりそうなので、22時から6時までの夜勤のバイト始めました。

焼き肉チェーン店で始めたのですが、LINEグループに入った際に「新しく入りました。よろしくお願いします。」とメッセージ送ったら怒涛の既読28で返信なし。初出勤前から辞めたいです。死。

QooQ