うるさいメカニカルキーボードを静かにする静音化リングを買った。

2017年12月10日日曜日

キーボード

t f B! P L
赤軸を長く使ってたのですが、夜中うるさく家族に迷惑をかけていたのでamazonにてcherry MX軸対応静音化リングなるものを購入しました。



いざ、つけてみるとやっぱりメカニカル独自のカチカチ音やスコスコ音はなくなりますが、何というか…メンブレンとメカニカルの間の打鍵音みたいになってしまいました。



打鍵感は底打ちが浅くなり、タイピング少しはやくなったかな?って感じがします。



結局買ったは買ったでいいのですが、やっぱりosu!とかで思いっきり叩くとうるさい…ってことでやすいメンブレンを購入したとさ。



おしまい。





PCは起動しなくなるわ、中古で買ったisw13htはwifiエラーで使えなくなるわで最近不幸続きです。

QooQ