foobar 2000が使いやすい

2017年12月10日日曜日

PCソフト

t f B! P L
最近までPCで音楽を聴くとき最初からはいってるwindows media playerを使っていたんですか、なんだかんだで使いにくい・・・ってことでなんかないかなぁと探してたらこのソフトにたどりつきました。



最初の画面はシンプルなんですが、カスタマイズがすごい!このfoobar 2000とやらは!

ちなみに今の僕の画面はこんな感じです。cc917e14.jpg



一応、つめすぎず自分の好きなように・・ってやっていたらこんな感じになっていました。
左下の波形表示みたいなのはただかっこいいから付け加えてるだけなんですがね。

ちなみにイコライザーはitunes定番のperfectを使っています。





QooQ