【Clicker Heroes】10000HZ到達。AS振りと実績を軽く紹介してみる。

2018年4月4日水曜日

Clicker Heroes

t f B! P L
どうもおるかすです。コツコツClicker Heroesをやっっていたら10000HZ行きました。

Clicker Heroes 10000HZ到達した際のスクリーンショット

4回目のTranscendで3000HZから2週間くらいで一気に10000到達しました。

10000HZ到達時のTranscend回数
写真では6回Transcendしていますが2回目と3回目は再振りを忘れていたのでカウントしてないです。

Transcendについて

2回くらいAscensionしても詰まるんだったらすぐTranscendしたほうがいいですね。

ちなみに現在のAS振り
・Xyliqil  Lv1
・Chor’gorloth  Lv2
・Phandoryss  Lv27
・Ponyboy  Lv9
・Borb  Lv9
・Rhageist  Lv4
・Orphalas  Lv2
・Sen-Akhan  Lv2


下記の計算サイトを活用しながら見たんですけど、やたらBorbを上げろってなるんですけどLv9あれば10000階超えても2/2でやれるんで優先度はそこまで高くないと思います。その分、Ponyboyとかに少し多めにふるようにし、余ったやつは全部Phandoryssに振りました。Phandoryssをそこそこ上げとくとTranscend後の100階まで結構早く到達出来るんでおすすめです。
Transcendを数回行って気づいんたんですがidle型だからと言ってXyliqilに降ればいってわけじゃありませんね。Phandoryssのほうがむしろ効率がいい気がします(多分)

【Clicker Heroes】おすすめの計算サイトとその使い方。

プレイ時間と実績

プレイ時間は以下の通り
SteamでのClicker Heroes プレイ時間と実績数
871時間もやっていたのか・・・ いくら放置ゲーだからと言って時間を無駄にしすぎましたね。

Steamの実績は95/111で結構埋まってます。ゲーム自体の実績に比べて楽です。


そしてゲーム自体の実績。
Clicker Heroes 実績数
まだ81%です。Mercenaryを復活させる実績とかあるんですけどめちゃくちゃルビー使うし多分これまだまだ先ですね。

あと取得が厳しそうなやつ。
最後の"Bury Leeroy Jenkins"ってなんかのオンラインゲームのスラング?有名プレイヤー?の奴でしたっけ?確かhearthstoneでも見たことあります。

最後に

10000到達したんで何故かものすごく達成感があります。年内の目標は20000HZと実績90%目指そうかなぁ。

あと、今年のエイプリールフールイベントでヒーローたちが金魚になってましたね。普通の金魚と同様にクリックするとクリックボーナスがもらえます。ヒーローの数だけもらえるからくっそありがたい。


ん~書きたいことはこれくらいかな。なんかまたあったら記事書きます。

次 : 【Clicker Heroes】HZ15000到達しました。ここまで来たらスキルループできるスキルもでてくる。

QooQ