【Clicker Heroes】HZ15000到達しました。ここまで来たらスキルループできるスキルもでてくる。

2018年4月23日月曜日

Clicker Heroes

t f B! P L
どうもおるかすです。 今回、HZ15000に到達したので記事にします。




前回、HZ10000に到達してから約2週間しかたってませんね…そんなにやりこんでたかな?と思う程、自分でもビックリしてます。 

前回の記事 : 【Clicker Heroes】10000HZ到達。AS振りと実績を軽く紹介してみる。

プレイスタイルも変わり、新たに達成した実績もあるので紹介していきます。 


Idle型からActive型に変えた

過去記事を見ればわかると思うんですが私はずーっとIdle型でやってきました。しかし、Idle型は10000代後半から効率が悪いと掲示板で見たんで10回目のTranscendよりAS振りをリセットしました。 

やっぱり、Idle型に比べてActive型は眺めていて楽しいですね。このレベルまで来るとスキル時間増幅のAncientもめちゃくちゃ変えるしClick StormなどのCooldownが短いスキルはスキルループが可能になります。
(スキル継続時間がクールダウンの2倍異常ある・・・)

Idle型に比べて画面を開く回数は増えますが"ゲームしてる感"がでて満足です。(逆に今までゲームとして見てなかったのか)

あとRelicでドロップしたコイツ、Super Clickをなんと612秒間(約10分)伸ばしてくれるので合計15分くらい稼働してくれます。

 下記の記事の計算サイトでActive型にして計算するとスキル時間増幅系のAncientのレベルは上げなくていいと出ますがDPS、Click Damageに影響しないレベルで上げる事をおすすめします。

【Clicker Heroes】おすすめの計算サイトとその使い方。

現在のHS振り
画像では表記されてませんがBerserkerやChawedoなどのスキル時間増幅系とその他のVaagurとRevolcは全て151Lvで統一しています。

現在のAS振り
中央のCurrentが現在のレベルです。Borbを14レベにしろと言われていますが9で止めています。私の現在のプレイスタイルは高回転でAcensionしないのであまりあげていません(正直14もいらないと思う。そこらへん詳しい人いたらコメントお願いします)

現在の実績とプレイ時間

プレイ時間は以下の通り
とうとうCliker HeroesがCSGOのプレイ時間を越し、1013時間になりました。前回より150時間ほど増えています。
逆にCSGO、5年もやってて941時間ってしょぼいですね。精進します。

そしてSteamでの実績。前回の96/111に比べ3つ増えました。いや~5000進めて3つだけか・・・・。

そしてゲーム自体の実績
前回の81%に比べ83%になりました。正直何が増えたかは確認していませんが多分何個か増えてます。
確認できるのはこれくらい。

最後に

新しくSkogurが解禁されました。ここまで来ると新ヒーローを雇うのにe500くらい桁が変わってきます。正直しんどいです。

その上、まだ解禁していないヒーローがあと10体以上いる・・・・鬼畜だ・・・・


最後に、これからはHZが5000増えていくたびに記事にしようかなぁと思っています。何よりもモチベが上がるしね。

QooQ