【Clicker Heroes】20000HZ到達。やっぱりActive型は強かった。

2018年4月29日日曜日

Clicker Heroes

t f B! P L
HZ15000に到達してからまだ5,6日しかたってないのに20000HZに到達しました。前回の記事で10000から15000に2週間しかかかってねえクソはえええって言ってたのに余裕で記録更新しましたね。

前回の記事 : 【Clicker Heroes】HZ15000到達しました。ここまで来たらスキルループできるスキルもでてくる。

気づいたらどんどん進んでてドンピシャの瞬間、スクショし忘れた。


ではプレイスタイルと実績、プレイ時間の紹介に行きましょう。

Active型強すぎ

Active型強すぎぃ!詰まったら、スキル発動。詰まったらスキル発動の繰り返しでどんどん進んでいきます。

朝、出かける前にAuto Clickで叩かせておいたら帰ってきた時にはJuggernautがDPSとClicke Damageの倍率をめちゃくちゃ上げてくれているんで、最近は毎日のようにHZ更新してました。

Plutoが強すぎる。 


コイツのおかげでIdle時代によく使っていた傭兵(mercenary)のコインクエストをやらずに済むようになりました。その分、ルビーとHSに使えるし万々歳ですよ。ホント。

Pluto使うと脳内でBlack HoleのPlutoが流れてゾクゾクします。

あと余ったHSをRevolicにも振ってるんで金魚アイコンクリックしまくってめっちゃルビー貯まります。

現在のAS振り
ちょっとPhandoryssに振りすぎたかな、と公開しています。次のTranscendで再振りし直します。(HS振りはAcensionしまくるので割愛)

現在のプレイ時間と実績

前回の1013時間より約100時間増えました。そしてsteamの実績は99から100へと1つしか増えていません。ルビー消費系の実績は少しずつしていきたいと思います。


ゲーム内の実績は2つしか増えていませんでした。TT

最後に

次のヒーロー、Moeruが約e2000必要なので当分先になりそうです。

ってか、5000毎だとすぐいっちゃいそうなんで10000ごとにしようと思います。では

QooQ