WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITIONを購入。特典てんこ盛りの超お得版。

2018年2月26日月曜日

PCゲーム

t f B! P L


white album2 ミニアフターストーリーをまだプレイしていないみなさんにとって朗報です。

来る2月14日、そう、小木曽雪菜の誕生日です。(どうやら世間ではバレンタインと呼ばれているらしい)とうとう発売されました。

WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION


white album2の諸々の特典が全て入った超お得版です。もう一回言います、超お得です。

収録内容
ゲーム
「不倶戴天の君へ」
「WHITE ALBUM2 ミニアフターストーリー」
ドラマCD
「祭りの前~ふたりの二十四時間~」
「祭りの日~舞台の下の物語~」
「一泊二日の凱旋」
「再会と贖罪のニューイヤー」
「2016年の大晦日」
「幸せの日~ベッドの上の物語~」
ノベル
「彼の神様、あいつの救世主」
「雪が解け、そして雪が降るまで」
「祭りの後~雪菜の三十分~」
「Twinkle Snow~夢想~」
「歌を忘れた偶像(アイドル)」
「届かない恋、届いた」
「雪菜姫の受難と大臣の悪巧み」
「台風一過の小春日和」
「もう、ホワイトアルバムの季節じゃない」
システムボイス
「幸せの日~ベッドの上の物語~」に収録されていたヒロイン5人のシステムボイス 
introductory chapter、closing chapter、coda共にクリアしたんですけどミニアフターストーリーは愚か、ドラマCDも聞いた事が無い私にとってはとっても嬉しい内容です。

やっとこれで私の中での長いwhite album2が終了する・・・・嬉しいような悲しいような。



実は去年記事にしながらまだ購入していなかった、WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~kazusa~と前からプレイしたかった戦国ランス 廉価版も一緒に購入。



パッケージも原画、なかむらたけし氏による描き下ろし。素晴らしいの一言です。

編集後記

ミニアフターストーリー高騰してたので買えなかったんですけど、EXTENDED EDITIONが出てくれてホント助かりました。プレイし終わったらレビューでも書こうかな。

ミニアフターストーリーは現在メルカリでもこの高さ。相当なプレミアが付いています。

あと、現在サノバウィッチをプレイしています。実はゆずソフトの作品は初であり、日常シーンなどで笑えるところが多く、とてもテンポが良く読みやすいです。これを機に、ゆずソフトのソフト色々買ってみようかな。

どんどんとゲームが積まれていくのでそろそろ消化していきたい今日この頃。


              

QooQ