【CSGO】老害コインゲット。そして懐古に浸る。

2018年2月26日月曜日

CS:GO

t f B! P L
へいよー。おるかすです。

csgoを初めてはや5年ついに老害コインをゲットすることができました。



csからやってて今更5年?笑と思う方もいると思いますが、私実は原点にして到達点のcsoから来たものでありまして、csを購入したのも投げ物練習などを主にするために使ってました。ってかもう5年か・・・。あの頃のクラメンの何人かはいまだにゲームしたりするんですけど、後は何をやってるのかもわからないですね。(唐突な懐古厨)
あ、あと階級がMG1なのはスルーして下さい。1年くらいやってなかったんだよ?!1年。5年コイン持ってて、弱かったら恥ずかしいので頑張ってLEくらいまでにはあげたいと思います。


csgoもJCGの大会がなくなり、国内は衰退していくばかりかと思ってましたが最近では、国内の大会も増えてきており嬉しい限りです。そして、3月のSZ Absolouteが出るwesg世界大会、楽しみです。


PUBGありがとう!チーターに屈せず頑張ります。

QooQ