【PUBG】武器スキン追加されたっぽいです。

2018年3月27日火曜日

PUBG

t f B! P L


昨日の夜、ボーッとTwitterを眺めていた所、こんなツイートが流れてきました。






んー・・・これは武器スキン追加っぽいですね。現在のマーケットでも希少価値の高い箱や、トレンチコートやスカートなどの値段が1万~10万と、csgoで言うナイフくらいの価値がるので更にこれらのような武器スキンがでたら箱などの値段が更に上がりモチベがあがりそうですね。もとよりこのpubgと言うゲームものすごくsteamマネーが稼げる。自分もまだ初めて80時間ほどしかやっていないのですが、既に800円分くらいのsteamマネーは稼いでいると思いますし、正直オイシイです()

pubgはcsgoに比べガチでやってはいないんですけど、pubgはcsgoに比べて個人的にストレスフリーでできるし(それでもチートはいるが)、ワイワイ楽しめるしなんだかんだ言って良ゲーです。


QooQ