自己紹介に所有している端末・過去に所有していた端末を追加しました。

2018年5月26日土曜日

android その他

t f B! P L




どうも。おるかすです。

サイト上部のナビバーにある自己紹介に所有している端末・過去に所有していた端末を追加しました。ただそれだけです。



おるかすろぐ : 自己紹介

こうしてみてみると、持っている端末の年数が2012~2014年あたりが多いですね。恐らくこの時期は一番、スマホ欲が高かった気がします。赤ロムとかジャンクとか必死に探してましたねw

ふと思い返してみれば、学校帰りにママチャリで10km以上かけてゲオとかジャンクショップに言っていたのもいい思い出です。(言うて2,3年前とかですが)

QooQ