Clicker Heroes2が早期アクセス開始。価格は3090円

2018年7月18日水曜日

t f B! P L
2018年7月18日、遂にあのクリックゲームの続編Clicker Heroes2が早期アクセスを開始しました。


価格は約3000円と正直、たk・・・・いややるよなぁ?!

でも、3000円で一生遊べるんやで?って考えたら、放置ゲーム好きの私からしたら安く見えます。

無印のclicker heroes自体が、今でもアップデートされておりこちらも長らくアップデートされる事でしょう。

Clicker Heroes2

2では初代と違い、新機能や変更点がたくさん追加されています。β版の解説動画がYoutubeに上がっていたのでスクリーンショットをのっけていきます。



ユニットごとのレベルではなく、恐らく武器・装備によるヒーローのレベル上げになるらしいです。


スキルも複数追加されています。


Ruby Shop。


マナやエナジーが追加。詳細はまだプレイしていないのでわかりません。


Skill Tree。


Auto mater。クールダウンの短縮化やスキルの強化とか色々あるっぽいです。




まとめ

新要素がたくさん追加されていてとても面白そうです。早期アクセスは約1~2年ほど行われ、ユーザーやコミュニティのフィードバックから色々改善、機能追加予定らしいです。

課金要素が無い買い切りタイプなので長く、無印版clicker heroesを楽しんだプレイヤーなら楽しめるんじゃないでしょうか。

では。


QooQ