GoogleアドセンスのPINコードが届いた。

2018年6月24日日曜日

その他

t f B! P L
先日のツイートを見てる方だとおわかりかと思いますがGoogleAdSenseのPINコードが届きました。


やっと収益化できる・・・


届いた日数

色んなブログを見ましたが、届いたのに1ヶ月~2ヶ月と期間は様々でしたがが私はPINコードの生成(5月26日)より29日(約1ヶ月)で届きました。

沖縄に住んでいるので少し遅れるかな~と思っていましたが、実際には1ヶ月もかからずに届きました。

あと、自分の住んでいる県もアドセンスの方の自分の個人情報の欄に書き込まないと届かないなどの情報も合ったのでしっかりと県情報も記入しときましょう。

ご対面


よれよれの状態で届きました。海外からのエアメールなのでしょうがないですね。


裏面。住所とかが書いています。実はアドセンスの方で住所記入欄にアパード番号を書き忘れたんですが手書きで書いてありました。どうしてわかったんだろう。


中を開封すると、ドデカクPINコードがのっています。

入力


アドセンスのページから、PINコードを入力できます。3回間違えて入力すると広告の配信が停止されるので注意しましょう。

あと、広告配信から4ヶ月間、PINコードを入力せずにいると広告が強制で停止するのでそこも注意しましょう。

最後に

アドセンスのPINコードは広告収入が10ドル(1000円)を超えると生成されます。そして、支払い最低基準額は80ドル(8000円)なので、ひとまずそこを目指して頑張りたいと思います。

お金に目をくらませず、今後も自由に書いていきますので今後も皆さん、よろしくお願いします。

QooQ