【Clicker Heroes】残りの実績Leeroy Jenkinsのみ。

2018年7月4日水曜日

Clicker Heroes

t f B! P L
どうもみなさんこんにちは。おるかすです。

Clicker Heroesの記事は約1ヶ月ぶりですね。50000HZ到達の記事から結構立っていますが実は200000HZ到達していました。


実はTime lapseの乱用で50000~200000まで2週間も立たずに到達しています。

そこで実はSteamの実績が残り、1つなんです。


あと、Leeory Jenkinsのみです。

私自身、Clicker Heroesは長い間プレイしていますが、今まで一回もLeeroy Jenkinsのmercenaryを雇用したことない。

色々調べましたが、日本の情報は無いに等しかったので、海外のredditやsteamコミュニティ等から情報を得ました。

そこでLeeroy Jenkinsを雇用する方法を見つけたので紹介します。

https://jsfiddle.net/A45327Eq/vruwmyao/embedded/result/にアクセスする。

②以下のような画面が表示されるので"Paste your save game here"に自分のセーブデータのテキストを貼り付け、Number of recruitsの数値を100~200くらいに変更。



③以下の様な画像が出ます。
左は今のmercenary(傭兵)の詳細とクエストです。更に下にスクロールすると、右のような画面が出ます。これは今後雇用できるmercenaryのリストです。


 

④今後雇用できるmercenaryを②の設定で200に設定したので更に下にスクロールして*マークを探しましょう。*マークはLeeroy Jenkinsのマークです。

ずっと下にスクロールすると私は81体目に出てきました。


つまり、81回あと雇用すると会えるってことです。いやぁ、今までなんで出なかったんだ。

ちなみにこのサイトはmercenaryの死亡推定時刻などが見れる良サイトなので皆さん活用しましょう。


遂にあと1つです。これまで1614時間、やっとClicker Heroesの呪縛から解除されます。

次は全実績解除の記事で会いましょう。

では。

QooQ