【CSGO】実績解除のワークショップマップ

2018年7月6日金曜日

CS:GO

t f B! P L


どうもおるかすです。

今回はSteam版CSGOの実績解除マップを紹介します。実績解除くらい試合で解除せえ!と思う方もいるかも知れないですがそこら編は許してください。なんでm

ってか、ボットやオフラインでも実績を解除できる事を最近知りました。

今回紹介するのはこちらのマップ。

https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=175540484


とりあえず最初はカジュアルを選び、「〇〇の武器でキル」の実績を解除したいと思います。


ひたすら実績解除したい武器でキルしまくる。

SCAR。

焼夷。

実際に解除の確認ができました。しかし、簡単にできすぎて、あまり実感がわかない。



続いて人質の救出。

ラウンドスタートから左を向くと人質が2人いるので"E"で救出。人質を救出した地点に救出スポット(?)があるのですぐ終わります。

人質をの血が床に張り付いているのは無視してください。

解除確認できました。しかし、500人も救出すると流石に時間がかかる。



とりあえず、武器や連続キル、人質の実績解除は確認できた。時間がかかりそうなのでまだ軍拡競争は試していないが、恐らくできると思われる。

他にも実績解除系統のマップはたくさんあったので、ワークショップで"achievement"で検索をかければたくさんでてくるので他にも試してみたい方は是非。

また、色々調べていたらAztecやDustなどのマップで〇〇ラウンド勝利の実績解除の方法もあったので次回紹介しようと思う。

では。

参考にさせていただいた動画 : https://www.youtube.com/watch?v=HEbRycvU00s


QooQ