WHITE ALBUM のキセツ ダヨ~~~

2018年11月17日土曜日

その他

t f B! P L


冬がやってきた。


冬といえば、女子大生のインスタグラムで、ドライブに行ってきた、旅行に行ってきた等とクリスマスのイルミネーション等を写真に残しひたすらアップロードし、充実している様を見せつける季節。


アップロードされている写真の中には、周りには彼氏をいないと公表していながらも、写真には男らしき人の腕時計や人影をチラっと見せつけ男がいると匂わす投稿が多い。


そう、女子大生という輩は、写真には少し考えれば気づく程度に男がいる様を匂わすのだ。


そして、旅行行ってきた~ ご飯美味しかった~ などと中身のない長文が連なり、#旅行 などインプレッションを少しでも上げたいのか、タグを大量につける。そして、文章の片隅には「いつもありがとう」と誰に向け書いているかわからない言葉を絶対に残す。


はぁ、また男か。


素直に「旅行に来ました。美味しいご飯を食べました。今から彼氏と一晩を共に過ごします」と書いてほしいものだ。


そして、インスタグラムのストーリーにはちょっとHな動画を上げて僕を楽しませてくれ。




なんで急にこんな記事を投稿したって?それはWHITE ALBUMの季節がやってきたから。

そんな冷たい風を浴びつつ、今日も大学に行く。

QooQ