スマブラを買いたいと思った2018冬

2018年12月17日月曜日

その他

t f B! P L

どうも。

先日、数少ない友人宅でスマブラをしていたら、友人が「お前、集中しすぎwwww」と、急に私に向かって言われた。

友人曰く、私が集中しすぎて黙ってプレイしていたらしく20分ほど無言になっていたらしい。

私は全く集中すると言った事ができない人間で、勉強も5分も持たない、ブログも書いている途中で他のことやっちゃう(ちなみにこの記事も5時間程かけている)、しまいには大好きなゲームのCSGOの試合中にもサブモニターでHIKAKINを見る始末。

そんなゲームにすら全く集中をできない私がスマッシュブラザーズというゲームに夢中になっていた。これは快挙だ。この集中力があれば、プロゲーマーになれる。そう決心した。

ゲーーームセッツ!! スマブラの大音量が部屋に流れる。一瞬暗転したモニターに見えた自分の顔は、コミック快楽天を読んでいる自分の顔そのものだった。

QooQ